約3分半の恋

もち肌アイドルとハロプロが好き

我が永遠の推し鈴木愛理ちゃん おめでとう

 

 

今日は!

 

鈴木愛理ちゃんの!

 

24歳の誕生日です

f:id:shamosan:20180412115640j:image

 

°C-ute解散から約1年が経ち、各々の活動が活発になってきた昨今 愛理ちゃんがソロで7月に武道館でライブをすることが決まった時には本当に驚きました

でもその期待こそ、愛理ちゃんが今まで°C-uteとして、ハロプロエッグとして積み上げてきた経験や実績がソロとなった今でも評価され、並大抵のアイドルではなかったことを改めて物語っていると思いました。すごいアイドル、愛理ちゃん。

°C-uteとしてステージに上がり、キラキラの笑顔で歌い踊り、サイリウムの光を全てパワーに変えてパフォーマンスする姿が大好きでした。愛理ちゃんが歌っているとき、歌が大好きなことが伝わってきて見ている私もすごく幸せな気持ちになったのを覚えています。6歳からこの世界に入って、止まることなく進化し続ける愛理ちゃんにこれからも目が離せません。

f:id:shamosan:20180412113112j:image

(小さい頃の愛理ちゃんです。超かわいいですね)

 

明るく可愛く歌も上手 パフォーマンス力も抜群

ですが普段はどうしても口がフガフガしてしまってヘラヘラな愛理ちゃん そんなところも全てがツボなのです °C-uteの絶対的エースと言われ小さい頃から楽しいことばかりでなく辛いことも数多くあったと思うのに、そんな姿を見せず常に笑顔で努力を続けにこにこフガフガな愛理ちゃんがどうしたって愛おしい〜〜!

f:id:shamosan:20180412114143j:image

(フガフガ愛理ちゃんです。手が強烈にうるさいですね)

 

曲がかかる1秒前までヘラヘラしていてもイントロが始まった途端曲に入り込んで演じるようにパフォーマンスをする愛理ちゃんを見た時、アイドルのプロ、鈴木プロ、これから永遠に翻弄されたいと思いました(重い)

f:id:shamosan:20180412114908j:image

(アイドルな愛理ちゃんです。愛おしいですね)

°C-ute解散後はアイドルという域を超え歌手として活躍する愛理ちゃんも、きっとこれからたくさんのキラキラをわたしに届けてくれるでしょう 武道館、行くからね!大好きだよ!

これから愛理ちゃんの歩く道が明るく、素敵なものになりますように。

 世界一Happyな鈴木愛理ちゃん、

お誕生日おめでとう

f:id:shamosan:20180412115707j:image